NEWS
お知らせ継承統合のお知らせ
2022.05.01
平素は格別のご高配を賜り、御礼申し上げます。
この度、2022 年4 月30 日(土)をもちまして当クリニックは、継承・統合に伴い移転させていただく運びとなりました。
関係各所との協議の遅延により、ご案内が遅くなりました事ご容赦ください。
日頃よりご愛顧いただいているご利用者皆さまには、多大なるご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
継承・統合後の住所および開業日は、次のとおりです。
住所:東京都中野区東中野2-24-13(JR 東中野駅、都営大江戸線東中野駅 徒歩2分)
開業予定日:2022 年5 月16 日(月)(諸般の事情により延期される場合があります)。
ご購入済みのコース等の契約に関しましては、これまで通り、継承・統合先にてご利用いただけますのでご安心ください。
なお、エムセラのご契約の方につきましては、大変恐れ入りますが、継承・統合が系列クリニックの中島皮フ科(赤羽)となります。
継承・統合先にお越しいただいた際に、わずかばかりですが、当クリニックオリジナル化粧品をお詫びの品としてご用意しております。
皆さまの肌を美しく守れるよう、より良い美容クリニックにすべく、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。
【継承・統合先】
〒164-0003
東京都中野区東中野2-24-13 Suite room
AIM beauty medical clinic
担当:⾧山
【中島皮フ科】※エムセラ移動先
〒115-0045
東京都北区赤羽2-23-2 鵬ビル1F
医療法人社団 彩祥会 中島皮フ科
担当:梁
なお、休業期間中のお問い合わせは、メールにて受け付けております。
予約アプリもそのまま継続しますので、移転後のご予約もアプリより承ります。