水光注射

弾力のある艶やかな素肌へ
「水光注射」

水光注射とは、皮膚の表皮のすぐ下の真皮の浅い層へヒアルロン酸、アミノ酸、抗酸化成分を配合した美肌効果の高い薬剤を肌にダイレクトに注入する肌質改善治療です。
真皮コラーゲン密度を高め、内側からみずみずしくハリと弾力のある艶やかな素肌へ肌質改善が期待できます。

• お顔の老化が気になる
  • 顔に小さいしわ・ちりめんじわがたくさんあって気になる
  • 顔のハリを感じなくなってきた
  • 顔の肌質を改善したい
  • 毛穴を引き締めて小さくしたい
  • ツヤのある瑞々しい肌を取り戻したい

水光注射とは

煌めくようなツヤと弾力のあるお肌のことを、美容大国・韓国では「水光皮膚」と呼んでいて、その「水光皮膚」を実現する治療法として今もっとも話題なのが、ソフトヒアルロン酸を注入する水光注射です。肌の内側から瑞々しくなり、煌めきとハリ肌の効果があるとして、韓国では盛んに行われている治療のひとつです。

水光注射は皮膚のすぐ下の真皮と呼ばれる浅い層へ美肌効果のある薬剤をダイレクトに注入し、肌質を根本から整える治療法です。
真皮を構成しているコラーゲン成分のヒアルロン酸ほかポリスクレオチド成分が真皮コラーゲンの密度を高め、肌細胞を活性化させます。

内側から瑞々しく潤い、もっちりしたツヤのあるハリ肌をつくる人気の治療です。肌の乾燥、ハリ・キメ、透明感・小ジワなどに効果が期待できます。

水光注射の特徴

毛穴レス&もちもちのみずみずしい素肌へ

ヒアルロン酸をベースに、お悩み合わせてプラセンタやビタミンC、トラネキサム酸、成長因子、サイトプロなどの美容有効成分の効果が期待出来る他、創傷作用による肌再生、コラーゲン増勢による肌の若返り効果も期待できます。

年齢肌をふっくら、ハリをよみがえらせたい方、小じわ・ちりめんじわが気になる方、肌質を改善したい方等のお悩みを改善する肌老化の予防ケアとしても注目されている、肌質改善治療です。

また、水光注射はダウンタイムが非常に短く、麻酔クリームを塗布してからの施術になりますので、施術時の痛みもほとんどありません。

・施術時間
約25分

・洗顔
お肌に余分な油分が残っていると十分な効果が得られない事がありますので、しっかり洗顔して頂きます。

・カウンセリング
しっかりとカウンセリングを行って、施術の流れや施術後の仕上り、アフターケアなど、細かく説明します。

・麻酔
ご希望の方は、麻酔クリームを塗布します。これにより施術のお痛みを軽減できます。

・水光注射施術
気になる部位を中心に、水光注射専用マシンで美容成分を肌へダイレクトに届けます。
※施術前に麻酔クリームを塗布するため、痛みの心配はありません。

・有効成分浸透
ご希望の方は、パックで有効成分を浸透して参ります。

・施術終了
当日より入浴・洗顔できます。メイクは翌日から可能です。

水光注射のよくあるご質問

Q.水光注射は痛いでしょうか?
ご安心ください。麻酔クリームを塗布して治療いたしますので、治療中の痛みを出来るだけ軽減できます。
個人差がございますが、ほとんど痛みを感じることはありません。

Q.効果的な施術の回数や、頻度を教えてください。
A.施術直後より、その効果をご実感いただくことが出来ますが、2~3週間毎に3~5回繰り返して頂くと、さらに効果をご実感いただけます。

Q.加齢による毛穴のたるみやくすみ、ハリの低下などが気になっています
A.水光注射は、年齢肌のお悩みを改善してみずみずしさを取り戻し、ハリのある若々しい肌へと導く若返り美肌治療です。
なのでエイジングケアが必要なお肌にぴったりの施術です。

Q.間隔はどのくらい空けたらいいですか?
A.1週間は程度空けていただければ可能でございます。

水光注射(通常料金)

部位 1回 3回 5回
全顔
(CYTOCARE532)