ホーム > 医療シミ治療

医療シミ治療

気になるシミを医療で治療

医療シミ治療

CONTENTS

CO2レーザーで簡単シミ治療!!

顔の印象を一気に老けさせるシミ。ひとくちにシミといっても種類はさまざまでたくさんあります。

シミはご自身では判断しにくいだけではなく、複数のシミが混在している場合も多くあるので美容皮膚科での診断が大事です。
誤った治療をすることで悪化する場合もあるため、原因や種類を正しく把握し、適切なシミ治療を行うことが大切です。
医療シミ治療なら当院にお任せください。

CO2レーザーで簡単シミ治療!!

こんな悩みにオススメ

• お悩み.01 すぐに消したいシミがある
  • お悩み.02 シミを消して若返りたい
  • お悩み.03 どんな治療がいいかわからない

CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)とは?

炭酸ガスレーザーは盛り上がったほくろやいぼ、シミを取り除くことができる治療です。お肌の奥深くの組織や周りの皮膚に余計なダメージを与えません。メスによる切開に比べ傷跡も残りにくいため、お手軽な治療です。治療時は冷やしたり局所麻酔を行い、痛みを極力抑えます。ニキビを治す場合はニキビそのものに針穴よりさらに小さい穴を開けて、中にある膿や皮脂を取り出すことで、ニキビを治療していきます。熱で殺菌されますので再びニキビができるのを抑制する効果もあります。

CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)の効果

1.膨らんだほくろやいぼ、首筋のイボ(アクロコルドン)を取り除く
ほくろは、皮膚の一箇所にメラニン色素が高い密度で集中した皮膚病変です。気になる大きなほくろやいぼは早めに取り除くことで、肥大化や増殖の可能性を下げます。
2.シミやそばかすを取り除く
お肌に紫外線を浴びると表皮にメラニン色素が分泌されます。これらが排出されず皮膚に残ったものがシミやそばかすです。また不安定なホルモンバランス、過剰なストレスもシミやそばかすの原因です。炭酸ガスレーザーはこれらを取り除くための機器です。
3.ニキビ・ニキビ跡をキレイに
ホルモンバランスが変化したり、不規則な生活によるストレスなど、様々な要因が原因で治りにくい大人ニキビを引き起こすことがあります。炭酸ガスレーザーならニキビやニキビ跡の改善効果も期待できます。

医療シミ治療のよくあるご質問

シミ治療 料金

シミ取りレーザー(1cm)